なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

記念すべきフードコート勉強1回目

 

今日はフードコートで勉強してみました

もちろん平日の夜のようなガラガラの時です

何度か夕方ごろ買い物ついでに学校で借りてる本をフードコートで読んだことがあり、何人か勉強している人や本を読んでいる人を見かけてここで学校の勉強をしてみようと思い立ち今日やっとやることができました

緊張しまくりで家でやる勉強の10倍くらいは気張ってました

勉強終わった後は頭がぼーっとしてそのあとの買い物で普段やらないミスをしまくってました

でも、フードコートでする勉強が楽しすぎて私ってやっぱり学ぶの好きなんだと改めて思いました

毎日できたら最高だ

連休が始まるけどフードコートで勉強できるかな

狙っている時間帯は4時ごろ

夜はご飯時だから難しいかな

 

フードコートで勉強しているとき、苦しんで努力する楽しさを本気で実感しました

自己肯定感が心の奥から安定して湧き上がってくるあの感覚

それが当たり前になったらどんなにいいだろう 何でもできる気がする

そして、全くおなら恐怖症の症状が出なくてびっくりしました

だからこそ楽しめたのかもしれない

恐怖症とか早く消えてほしいな

 

このブログをやり始めて一番ポジティブな記事になりました

早く自己新記録出したい