なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

【2022/3/21 ~ 2022/3/27】春休みの勉強これがピーク?

割とできるようになりました

ただ学校始まると全然できなくなると思います。

 

業界研究は四季報読めるようになってからもう一度始めようと思います。

なのではやく四季報パーフェクト読み終わりたいです。

 

もうすぐ学校始まるのですが始まったら授業の時間を習慣化して毎日やる勉強も安定してできるようにしたいです。

とりあえずやり始めることが多い16時と22時に始めるつもりです。

 

C++とpaizaを新しく始めたのですがプログラミングの勉強は毎日30分やるのがいいと聞いたことがあるので毎日30分を目標にして頑張っていきます。

 

高校英語を一つ一つわかりやすくを始めました。

Toeicの勉強法を検索してたどり着いたハルヨン式の勉強法をもとに頑張っています。

 

苦しCは全部読み終わりました

 

引きこもり脱出計画として毎月外に出る目標を立てて達成状況を見ているのですが、3月の目標の「週3日買い物/週1日外で勉強」が3月の2週目から両方とも達成できるようになりました。

特に、「週1日外で勉強」は1月からずっと目標を立てていて全く達成できてなかったので週2くらいで行けるのが3週間続いているのでうれしいです。

ただ、これから学校が始まるのでできなくなると思います。

これの対策としてうちにおいてあるカレンダーに図書館いった日を記録して母親に報告しようと思ってます。

 

  苦しC C++ キタミ式 paiza 四季報パーフェクト 業界研究ノート 本当の国語力 1200 高校ひとつひとつ
3月21日(月) ☆彡 × × × × × × ×
3月22日(火)   × × × × × ×
3月23日(水)   ☆彡 × × × × ×
3月24日(木)   × × × ☆彡 × × ×
3月25日(金)   × × × × × × ×
3月26日(土)   × ☆彡 × × × ×
3月27日(日)   × ☆彡 × × × ×

 

0分 ×
5分以内
10分以内
20分以内
30分以内
31分以上 ☆彡