なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校の勉強したいのにできない

やっと重い腰を上げて学校の勉強しだしたと思ったらわずか2分でつらくなってやめちゃいました。 理解することはできるのに頭が理解しようとすることを拒んでる感じ。 別の勉強やろうかな~ まだ毎日やる勉強はしてないんですよね。 もし今日たくさんやったら…

【2021/10/18 ~ 2021/10/24】勉強記録始めましたくじけそう

ほとんど× 何なら勉強記録始める前よりだいぶやってないです。 全部〇にできるようになりたーーい! Python カンタン基本情報 四季報パーフェクト 1200 Forest C 10月18日(月) × × × 〇 〇 × 10月19日(火) ☆ × 〇 〇 〇 × 10月20日(水) × × × △ × × 10月21日…

一気にやろうと思ったのに中途半端にしかならなくて、混乱中

気づいたらまた肘裏を掻いてしまって出血しました。 それでも気分が治らないのでブログを書いて気分を落ち着こうと思います。 なんで混乱しちゃったのかなって考えていくつか原因を考えました。 1.今日から生理が始まった。 2.祖母が倒れたので両親が昨…

気づいたら夜中の1時に学校の勉強している私...どうして...

学校の勉強が!!終わらねえ!! さっきまで11時だったはずなのに!! 今日の英語結構きついから3つに分けてやろうと思って11時には1つ目やり始めたのに!! 今2つ目終わったところだよ! ちなみに1つのやつにかかる時間は20分くらいだよ! どうし…

落ち込んでるときにすること

また凹んだ時に見るようです。 1.自分を責めないこと。また、責めてしまうことも責めないこと。 これで責めてしまうことも責めたら落ち込んでるサイン。 しばらくは責めることを責めることを責めるみたいな無限ループが続く。 抜け出したいけどまだ方法が…