なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

一気にやろうと思ったのに中途半端にしかならなくて、混乱中

気づいたらまた肘裏を掻いてしまって出血しました。

それでも気分が治らないのでブログを書いて気分を落ち着こうと思います。

 

なんで混乱しちゃったのかなって考えていくつか原因を考えました。

1.今日から生理が始まった。

2.祖母が倒れたので両親が昨日から家にいない。

3.両親がいないので家事やご飯を用意しないといけない。

4.奨学金の手続きでスカラネットの入力を今週中に終わらせなきゃいけない。

5.両親がスカラネットの入力期限までに帰ってくるか不安。

6.生活維持者のマイナンバーのコピーが必要なので、両親が返ってくるまでに必要書類を送れるか不安。

7.就労継続支援B型を実施している事業所に見学に行って良かったので電話して申請しようとした。

8.就労継続支援B型は週3,4日通えないと難しいとのことだったので、地域活動支援事業所等を利用してそこに安定して週3,4日通えるようになったら利用しようということになった。

9.市内の地域活動支援事業所をのまとめている市が配布している表をもとにざっと調べてみたけど途中で挫折。

10.地域活動支援事業所ではないけど若者向けの交流センターに行こうと思っているけど今のところ難しい。

11.婦人科に乳首の炎症で受診しようと思って電話したけど、婦人科では乳首の炎症は受け付けていないということを予診の電話で知り、やめた。

12.皮膚科で乳首の炎症を見てもらおうと思ったけど乳首を見せたくないので、せめて母と一緒に行こうと思ったが予定が合わない可能性が高い。

13.腹が痛い。

14.今日の夕食がじゃがりこ

15.今日の分の勉強が学校の授業も毎日やろうと思ってるやつもできてない。

 

15個もあったんですね~

これでも省略したほうなので今日は混乱して当然デーなのかもしれない。

生理が始まったので多少の気分の上下はあると思います。

ただ、私は生理が軽いほうなので生理前に腹痛だったり食欲が爆破だったり激しく気分が上下するといったことがないんです。

でも、生理中は気分が悪いことを自覚することが多いので混乱してる原因の一つにはなると思います。

 

これから勉強しなきゃいけないのでもう少ししたら始めます。

では~~