なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

【2022/6/6 ~ 2022/6/12】英語死亡、国語勢い落ちる、アルゴと業界ノートと基礎ドリルとSPI安定して少しやる

目標

1:アルゴと業界ノートと基礎ドリルとSPIと国語を1か月間週3回以上1日5分できるようにする。(安定してできるように)

2:アルゴと業界ノートと基礎ドリルとSPIと国語を1か月間週3回以上1日10分できるようにする。(安定してできるように)

3:本を最後までやり切ったことが1度もないので比較的簡単な本当の国語力の本を終わらせて自信をつけること。

4:paizaを1日30分できるようにする。

5:paizaを2を維持しつつ1日30分できるようにする。

 

目標1はあと1週間今の状態を維持すれば達成できます!

(けど5分以内を表す記号の△がついている日には1日1分の日も結構含まれていますのでよくよく考えればアウトですが)

まあオッケーってことで。

 

 

  アルゴ キタミ式 paiza 業界研究ノート 基礎ドリル SPI 本当の国語力 高校ひとつひとつ
6月6日(月) × ×
6月7日(火) × × ×
6月8日(水) × × ×
6月9日(木) × × × ×
6月10日(金) × × ×
6月11日(土) × × × × × × × ×
6月12日(日) × × × × ×

 

0分 ×
5分以内
10分以内
20分以内
30分以内
31分以上 ☆彡