なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

気づいたら夜中の1時に学校の勉強している私...どうして...

学校の勉強が!!終わらねえ!!

さっきまで11時だったはずなのに!!

今日の英語結構きついから3つに分けてやろうと思って11時には1つ目やり始めたのに!!

今2つ目終わったところだよ!

ちなみに1つのやつにかかる時間は20分くらいだよ!

どうして!!

 

テンションがおかしなことなってますが、まだやることは残ってます。

この記事書き終わったら3つ目やらねば...

あと、なんで1つ目と2つ目やり始めるのに開きがあるのかというと1時間Youtube見てたからなんですよね.。

これのせいですね。

それで、何の動画見てたかというとおふみちゃんの爆買い動画とかFラン大学就職チャンネルとか見てました。

特に、Fラン就職チャンネル見てた時に「無理。~Impossible~」って動画見て私もこんなゴミES書くんじゃね?と危機感を持ちました。

ガクチカや自己研究、企業・業界研究はともかく小学生の国語もわからないようなレベルな気がして対策しなきゃって思って早速国語の文法わかるサイト探してきて10分やりました。

すっくな!って思われるかもしれませんが毎日10分やるんで大丈夫です。(大丈夫じゃない)

それから、作文を練習したくてネットで紹介されてたちびまる子ちゃんの作文教室っていう本読みながらここで作文1週間に1回公開していこうと思います。

じゃあやるか~