なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

気が付くとネガティブな文章書いてる

これからはネガティブな文章書かないように気をつけます

私より人生ハードモードな人の成功記みたいなの見てると私ってだらけてるんだなと実感する

勉強したくないーでもしたいー

勉強をスケジュール通りにできるようになりたいです

 

あと、前の記事で何回か書いてる英語の勉強(笑)はほんの数ミリですが進んでます

英語の文法本数ページと英会話のリスニングアプリやりました

それからスマホの言語設定を思い切って英語にしました

変わったことはそのくらいかな

 

学校の勉強が遅れに遅れている

自分の実力を実感します