なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

英語しゃべれるようになりたい

前回の記事から10日以上たっててビビった

私の押しのPorter Robinsonさんが今までで一番細かくインタビューしていただいたという記事を本人のTwitterでつぶやいていてこれは読むしかない!と読ませてもらいました

ちなみに記事は全部日本語です

 

正直音楽関係のことについて全然詳しくないので理解できなかった部分も多いんですが、ここで挙げられているアーティストさんやポーターも含めて音楽家なんだなという印象です

 

また、英語の勉強 ... ちょtttっと進んでます

英単語は2日やって記録が止まっておりますが進んでおります

英文法はなんと7日もやっているではありませんか!(白目)

そして洋書買いました!... といってもFounDationsのThe Ticketsという中学校の教科書に載っているレベルの本ですが

次は、学校の図書館でいい洋書借りたり、中学レベルでわかるページ数少ない洋書買ったりしようかな

あとは、英文法書終わったら英語耳、毎日の英文法、Basic Grammar in Useやろうかな

 

学校の勉強については順調に進んでおりますといいたいですが ... 数日前入学して以降過去最高に遅れた後、今学期最大の追い上げを見せています

学校の勉強記録ノートについては順調に進んでます