なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

【2022/1/17 ~ 2022/1/23】大事なのは「続けること」じゃなくて「やめないこと」ってリングフィットアドベンチャーの先生が言ってた

なので学校の勉強もこの毎日やる勉強もやめません。

あと、今年からバレットジャーナル始めました。

今書き込んでいる項目は、

1.引きこもり改善のための外出記録

毎月どのくらい外に出るか先月の状況を見つつ目標を立てます。

その達成状況に合わせて次の月の目標を立てます。

最終目標は週5日/8時間アルバイト等に通えるようになることです。

2.今日1日のTodoリスト

シャンプー、歯磨きといった身だしなみことから計算アプリ、中学文法アプリといった就活対策まで書き出します。

3.習慣ログ

Todoリストに書いたことを一部書いたり、買い物や外で勉強したこともここに書きます。

 

  苦しC paiza キタミ式 四季報パーフェクト 業界研究ノート 企業研究ノート 作文 1200 中学ひとつひとつ 洋書
1月17日(月) × × × × × × × × × ×
1月18日(火) × × × × × × × × × ×
1月19日(水) × × × × × × × × × ×
1月20日(木) × × × × × × × × × ×
1月21日(金) × × × × × × × × × ×
1月22日(土) × × × × × × × × × ×
1月23日(日) × × × × × × × × × ×

 

0分 ×
5分以内
10分以内
20分以内
30分以内
31分以上 ☆彡