なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

落ち込みそうなときにすること

 

今回は落ち込みそうなときに何をするか書いていこうと思います

1.英語の勉強する

英単語や英会話のフレーズ集アプリ、英文法の本をやります

2.ゲームする

BeatSaberやアーケアなどです

リングフィットアドベンチャーやあつもりも時々します

3.本を読む

宇宙に関する本やファクトフルネス、超図解ニュートン式シリーズなどをぼちぼち読んでます

また、ネット小説も読みます(カクヨム、なろう、エブリスタ)

4.何か食べながらTVみる

家にあるものを適当に漁ってTV見ます

録画とかYoutubeアマゾンプライムなど

5.買い物行く

近くのスーパーで買い物します

今書いている中で一番気分が落ち込まずにすみやすいです

やっぱり外に出ることか~

 

このくらいかな

明日は「記念すべきフードコート勉強2回目」を書きたい