なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

外に出る習慣、勉強する習慣

外に出る習慣、勉強する習慣をそもそもどうしてつけたいのか、つけたらそれで何がしたいのか初心に帰って考えてみます。

 

【外に出る習慣】

Q.どうしてつけたい?

A.外で働くため。

 

Q.つけたらそれで何がしたい?

A.外で働く。もっといろんな自然あふれた場所や娯楽施設等に行きたい。

 

 

【勉強する習慣】

Q.どうしてつけたい?

A.賢くなりたいから。

 

Q.つけたらそれで何がしたい?

A.英語の勉強や高校の勉強、ITの勉強を満足いくまでする。

絵の勉強やお金の勉強(お金に関する法律や制度など)をする。

 

 

やっぱり私は外で働きたいんですね。

でも、絶賛引きこもり人間だから憧れ止まり。

いつか外で思う存分働けるようになりたい。

賢くなりたいのは賢い人がかっこいいと思ったからです。