なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

【2021/11/29 ~ 2021/12/5】いろいろ始めた

学校の勉強は相変わらず火の車ですが今週からあらたにTODOリストを導入して学校の勉強を書くプラス別の勉強も取り組み始めました。

TODOリストに書いている洋書を読むのと計算アプリをするのは休まずずっと続いています。

やっぱり特定の時間勉強するのがノルマじゃないぶんやりやすいのかな。

 

謎に計算アプリやってますがこれはCABのペーパーテストの暗算問題が全くできなかったからです。

もうそろそろ業界研究始めないと。

 

 

毎日やる勉強の変更点

・苦しC ちょっとずつ進めてはいた。そろそろパソコンでプログラム書かないと勉強する意味なさそうだったのでやり始める。

・paiza C言語のスキルチェックに使うつもり、ほかの言語でもやってみたい。

・キタミ式 買ってから数週間放置プレイやばい。

・洋書 洋書といっても絵本。いつかファクトフルネスの洋書買って読みたい。

  苦しC paiza キタミ式 四季報パーフェクト 業界研究ノート 企業研究ノート 作文 1200 Forest 洋書
11月29日(月) ×   × × × × × × ×  
11月30日(火) ×   × × × × × × ×  
12月1日(水) ×   × × × × × ×  
12月2日(木) ×   × × × × × ×
12月3日(金) ×   × × × × × ×
12月4日(土) ×   × × × × × ×
12月5日(日) ×   × × × × × ×
0分 ×
5分以内
10分以内
20分以内
30分以内
31分以上 ☆彡

 

次に、Forest

Forest用のカレンダー

2021/12/6