なんか記事投稿するよ

おなら恐怖症(IBSじゃない)闘病中

【2021/12/13 ~ 2021/12/19】ここが踏ん張り時?

学校の勉強も引き続き遅れています。

立て直したいという気持ちとどうしてもやりたくない疲れたという気持ちでいつも揺れています。

ただ、私は大学受験ができるくらいの勉強習慣をつけたいので何とかできないか方法を模索していくつもりです。

「5分だけ始めてみる」という方法や「とりあえず参考書を開くことを1日1回する」という方法を試してみてちょっとうまくいったのでこれからもやっていきます。

とりあえずこのブログ書き終わったら5分だけ勉強してみるか~

 

  苦しC paiza キタミ式 四季報パーフェクト 業界研究ノート 企業研究ノート 作文 1200 中学ひとつひとつ 洋書
12月13日(月) × × × × × × × × × ×
12月14日(火) × × × × × × × × ×
12月15日(水) × × × × × × × × ×
12月16日(木) × × × × × × × × ×
12月17日(金) × × × × × × ×
12月18日(土) × × × × × × × × ×
12月19日(日) × × × × × × × × ×
0分 ×
5分以内
10分以内
20分以内
30分以内
31分以上 ☆彡

 

12/14から中学英語を一つ一つわかりやすく

f:id:ni_toyobigun:20211224201711j:plain

2021/12/24

ちなみに、Todoリストも続いています。

四季報パーフェクトの記録はTodoリストから引っ張ってきてます。